仮想通貨「モナコイン」の評判・取扱い取引所は?Xtheta(シータ)では?|取引所Xtheta(シータ)情報

仮想通貨「モナコイン」の評判・取扱い取引所は?Xtheta(シータ)では?|取引所Xtheta(シータ)情報

f:id:Exchange:20180319155143j:plain

モナコイン評判

日本の掲示板サイト2ちゃんねるのソフトウェア板で、Mr.Watanabe(わたなべ)によって開発されている日本初の仮想通貨です。

匿名掲示板におけるチップ(投げ銭)機能として開発されました。

 

地味なコインと言われながらも、実は技術的にもしっかりとしたコインであり、コアなファンも多いモナコインです。

 

モナコイン取扱い取引所

ビットフライヤー

・ザイフ

・Xtheta(シータ)

まだまだ取扱いをしているところ自体少ないですが、取り扱っている取引所はセキュリティがいい取引所ばかりなので安心できると思います。

この中ではXthetaがおすすめです。

f:id:Exchange:20180212145901j:plain

ビットフライヤーはサービスのわりに手数料高いと思いますし、ザイフはセキュリティ面に若干の不安があると思ってます。

それに比べ、Xthetaはセキュリティ面はもちろん、手数料のわりに充実したサービス・サポートを受けれるのでこの中ではダントツでおすすめです。

価格が安定しているリップルなどと違い、モナコインは不安定な部分が多々あるので、情報などサポートしてくれるXthetaで取引すれば安心して取引できると思いますよ。

モナコインの購入を考えている方は、Xthetaで購入してみてはいかがでしょうか。